279s


スリーミーを買ってから
毎日習慣にしようと思ってなくても
ついついマッサージ機にかかってしまいます。

今日も自転車を1時間くらい漕いで
産業センターに用事で出向いたのですが
帰ってきて速攻スリーミー。


自転車は腰に負担がかかるのか?
なんだか肩がこった気がして
スリーミーで体をリセットします。

今までマッサージ機やマッサージ師を利用するときって
揉みほぐしてもらいたい、指圧してもらいたいって感じだったんですが
スリーミーには体をまっすぐに直してもらいたいって感じで利用してます。

使うとなんだかすっきり体が正常な状態というか楽な状態に治ったような感覚になるんですよね。

感覚なので何が起きているのか
詳しくはわかんないんですけどね。

私的には整体を受けているようなイメージです。
(でも私が今まで施述してもらっていた整体よりは気持ちいい☆)


最近は細かく部分マッサージをセットして
自分の好みにスリーミーを使うことができるようになりました☆

肩甲骨と脇の間の筋肉をぐりぐりやるのが
スーパー気持ちいです♪

 

もうスリーミーがあれば
多分マッサージは行かないですね。

あっでもアロマオイルでのリンパマッサージ(リラクゼーションマッサージ) と
カッピングはスリーミーでは味わえないので利用すると思います。
 

カッピングとかすごく好きなんで
今度カッピングの良さについてもレビューしますね。
※カッピングはオススメのお店とかわからないので
 投げっぱなしなレビューになると思いますが。。。