スリーミー2122ss

スリーミー2122の購入方法ってどんなのがあるのか、
どこで買うと一番安く購入できるのか検討してみました。



<ヤフオク>
恐らく一番安く購入できるのは中古をヤフオクなどで購入する方法のようです。
48万円のスリーミー2122が定価よりは安く購入できそうです。

着地は30万から35万くらいかな?
20万前後の安価から始めても100名弱の人が競ってました・・・。


<楽天>
タイミングがよければ数万円安いものを中古で購入できるかもしれませんが
私がチェックした限りでは安いものは全部売り切れになってました。
定価ならば、購入できそうですね。



ネットで購入する際、一点ネックなのは
試してみれないことですね。
やっぱり値段が張るので、
試してみて本当にいいと思ってから購入した方がいいと思います。



<フランス総合株式会社の営業マン>
1番安いかはわかりませんが、
新品の場合は営業マンから購入するのが一番いいんじゃないかと思います。

デメリットに、営業をかけられること(これが一番気が重くなるかもしれませんね)っていうのがありますが、営業マンが気にいらなければ購入しなきゃいいだけの話ですし・・・。


私は長野県の温泉地でスリーミーを試したんですが、
売れる営業マンの人はあえて営業をしないスタイルみたいです。
最近の保険営業マンやエステの勧誘みたいな感じですね。

本当に必要な人にだけ購入してほしいって精神の営業マンも多いみたいですよ。

気軽にフランス総合医療株式会社に電話して
良さそうな営業マンがいる日にちを教えてもらって
最寄りの温泉地とかマッサージ機が試せる場所で無料で試すのが一番お得じゃないかな?と思います。


営業マンがいるのがどうしても嫌だなぁ〜って人は
営業マンがいなくてフランスベッドが試せる場所もあるみたいなので
それをフランス総合医療株式会社に電話して聞いたらいいと思います。
※たぶん教えてくれるんじゃないかと思うんですが・・


営業マンがいないメリットは、
・セールスされない
デメリットは、
・お金が10分200円くらいかかったはず
・気に入っても即購入はできない
・使い方がちょっとよくわからない


営業マンがいるメリットは、
・使い方の説明が聞ける(最初は効果的な使い方がちょっと難しかった)
・無料で試せる
・気に入ったら購入できる
デメリットは、
・セールスされる

って感じですかね。



やっぱり私は、電話で、
『セールスしてこなくて
知識があるトップセールスの方がいる
最寄りの展示会場を教えてください』

って尋ねるのが一番お得なような気もしますが・・・。 ^^;




ちなみに全然得ではないんですが、
整体で使っているところもあるみたいなので、
『スリーミー2122 整体』等の文言で検索して
整体でためしてみるっていう手もありますね。

高くつくかもですが、
セールスは多分されないはずです。




また、もっと安く得に購入できる方法がわかったらまた共有しますね。